トップ > オイシックス(Oisix) > 【おいしっくす】カンブリア宮殿 おためしセットが届きました!

【おいしっくす】カンブリア宮殿 おためしセットが届きました!

おいしっくす カンブリア宮殿放送記念おためしセット

楽しみに待っていたおいしっくすのおためしセットが届きました!

ダンボール箱を開けると、商品が傷まないように
エアーの入ったクッション材で梱包されていました。

おいしっくす カンブリア宮殿セットおいしっくす お試しセットが届きました!

おためしセットの商品は野菜を中心に、牛乳や豆腐、たまご、鶏もも肉など16品目で価格は2980円です。(現在は、12品で1980円のセットに変更されているようです)


おいしっくすの食材宅配(牛乳、たまご、はちみつりんご酢、神山鶏、とろーり絹豆腐4P)

同封されている納品書には産地や生産者はもちろん、
栽培基準が記載されています。

おいしっくすの代表的な食材の おいしい召し上がり方をご紹介!

また「商品のご紹介」のところには商品の特長や保存方法、おすすめの食べ方も載っています。別にカラーで野菜と牛乳、たまご、豆腐、鶏もも肉の商品紹介と食べ方の説明も入っています。

おいしっくす カンブリア宮殿 放送記念おためしセット

商品の第一印象ですが、お野菜がとても活き活きしていているように見えます。宅配で送られてくると聞いて、ひょっとして、野菜を採ってから配送されるまでに結構な時間がかかるんじゃないか!? って思っていたのですが、

実際には、注文があってから野菜を採るので、ひょっとしたらスーパーや八百屋さんに並んでいる野菜よりも新鮮なんじゃないの! と思ってしまいました。

サラダで食べられる「かぼっッコリー」は今まで食べたことも聞いたこともありませんでした。
オイシックスのような食材宅配では、カボッコリーのように普段は見たことも聞いたこともない、もちろん食べたこともない野菜が入っているのが楽しみですね。

「うまみたっぷり濃厚カンパリトマト」は真っ赤でハリとつやがあり、とても新鮮そうです。
酒の肴にトマトを出すと二日酔いにならない!? というのを聞いたことがありますので、早速冷やしトマトにして食べてみたいと思います。

ようじを刺してもつぶれない弾力があるという「濃厚な新鮮たまご」も気になります。

またグレープフルーツは国産でした。国産のグレープフルーツを食べる機会は少ないですね。久しぶりに朝食でグレープフルーツを食べてみたいと思います。


「はちみつりんご酢+Fe」という飲み物を飲んでみました。

はちみつりんご酢♪+Fe(鉄分)

りんご酢なのでもちろん酸っぱさはありますが、ツンとした感じがなくマイルドでとても飲みやすかったです。Fe(鉄分)が入っているのも女性にはとても嬉しいことです。

身体にいいと分かっているものでも、やはり美味しくて飲みやすいものでないと続けられないので、これはとてもいいなと思いました。


オイシックスの食材宅配については、お友達などから色々と聞いていて、正直「そんなはずないでしょ!」「うそじゃない!?」と疑っていた面もありましたが、実際に自分の目で見てみると、結構よかったのでびっくりしました。

おいしっくすの詳細はこちら

オイシックス(Oisix)
大人気の食材宅配「おいしっくす(Oisix)」です。価格、品質、美味しさのバランスが取れていて、食材宅配初心者の方から、上級者の方まで幅広く利用されています。放射線検査体制はもちろん、地域限定のおいしっくす九州や、ベビー&キッズ商品も人気です。

前の記事 | 次の記事

関連記事