トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーやの食材宅配

らでぃっしゅぼーやの食材宅配

らでぃっしゅぼーやのホームページ らでぃっしゅぼーやのぱれっと
おいしい
便利
安心
   

放射線検査体制

らでぃっしゅぼーや


入会金
/年会費
トライアル 無農薬
/低農薬
産地限定 ベビー
&キッズ
配送・送料
入会金 5,250円
年会費 1,050円
1,575円/回
~(8週間まで)
0円(専用車)~
840円(ヤマト便)



数ある食材宅配業者の中でも、かなり厳しい基準を設けて、安心安全な食材を提供してくれるのがらでぃっしゅぼーやです。

らでぃっしゅぼーやの最大の特徴は、
独自の厳しすぎる基準RADIX(商品取扱基準)にあります。

 1.安全でおいしいこと(Safety and delicious)
 2.持続可能で環境にやさいいこと(Sustainability)
 3.情報が公開されていること(Disclosure & traceability)
 4.生産者とのパートナーシップ(Partnership with producers)
 5.買いやすい価格帯であること(Price bought easily)
 6.たぬまぬ代案提示(Alternative Suggestion)

分かりやすく説明しますと、らでぃっしゅぼーやの食材は、100%契約農家で、100%らでぃっしゅぼーやの指定した栽培(飼育)方法にて育てられています。

ですから、いつ、どこで、誰が、どの様に、栽培(飼育)したか(トレーサビリティー)がしっかりしているので、安心度が違います。

放射性物質の検査体制はもちろん、有機・低農薬野菜や無添加食材に関して、徹底したこだわりがあります。

らでぃっしゅぼーやの宅配(ぱれっと)は、毎週何が送られてくるか分からないため、お楽しみ袋的な楽しみがあり、珍しい野菜にめぐり合うこと度々あります。

そして、梱包はダンボール箱で着ますが、リサイクルしていますので、翌週に配達員の方に返却します。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事