トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーやの産地限定野菜(西日本を中心に)

らでぃっしゅぼーやの産地限定野菜(西日本を中心に)

らでぃっしゅぼーやの産地限定野菜(西日本中心)



子供のため、家族のために安心安全な野菜を求める方に注目を集めているのが、

産地限定の野菜です。

らでぃっしゅぼーや産地限定パレット

1回分が2520円~で、内容としては

ほうれん草や、キャベツなどの葉物野菜人参や玉葱などの根菜トマト、なす、ピーマンなどの果菜バナナ、りんごなどの果物 たまご(希望に応じて)

など、常にストックしておきたい野菜や果物です。

らでぃっしゅぼーやの産地限定野菜の産地は?

産地としては、北海道全域、甲信越(山梨県、長野県)、西日本(愛知県、岐阜県、三重県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県、大阪府、兵庫県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県)、九州・沖縄(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)


らでぃっしゅぼーやの産地限定ができたきっかけは、お客様からのご要望でした

らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事