トップ > パルシステム > パルシステムの冷凍食品

パルシステムの冷凍食品

パルシステムから食材が送られてきました。

我が家では、パルシステムはスーパーで買い物するように気軽に使っています。

あと、シャケ、示さば、まぐろなどの魚の冷凍食品は、意外に美味しく、よく食べています。




めがじきの照り焼きです。
肉料理もすきですが、このような魚の料理も好きです。


パルシステムの めかじき照り焼き(冷凍食品)

裏側から見ると、こんな感じです。冷凍食品なので、いつでも好きなときに食べられるのが魅力です!


パルシステムの北海道産秋鮭切り身(冷凍食品)

北海道産秋鮭の切り身(皮なし、骨抜き)です。

子供のお弁当の定番といえば、ハンバーグと鮭です。親としても時々無性に食べたくなるのが鮭ですが、そんなときに限って高かったりして、欲求不満になったりすることもありますが、

冷凍食品の鮭ならそんな心配は無用!

パルシステムの北海道産秋鮭切り身(冷凍食品)の裏側

反対側はこんな感じで、ちょっと小さめな切り身が入っています。


パルシステムの産直豚ヒレ米こうじ(冷凍食品 味付け豚肉)

パルシステムの冷凍食品に関しては、魚関係が多いのですが、肉料理も充実しています。

たとえば、「産直豚ヒレ米こうじ味」

味付け豚肉の冷凍食品で、ミソ味がくせになります

パルシステムの産直豚ヒレ米こうじ(冷凍食品 味付け豚肉)の裏側

裏から見ると、こんな感じですが、これは分かりにくかったですね(笑)


パルシステムの 豚肉 徳用小間切れ(ペアパック)

豚肉 徳用小間切れ(ペアパック)です。我が家や牛肉よりも豚肉を好んで食べる傾向があるので、これは便利です!お肉が二つのパックに分かれているところもいいです。

パルシステムの豚肉 徳用徳用小間切れ(ペアパック)の裏側

お肉の状態はこんな感じで、冷凍ではなく、冷蔵です。


山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子パルシステムの冷凍食品

山芋とレンコンのしゃきしゃき肉団子です。

お肉も美味しいのですが、野菜もバランスよく食べたいので、このような調理食品も活用します。

しゃきしゃきした歯ざわりが癖になります!


山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子の裏側パルシステムの冷凍食品

肉(豚肉、鶏肉)も入っていますが、野菜(れんこん、キャベツ、やまいも、にんじん)も入っているので、いろいろな味や食感が楽しめます。


国産大豆の木綿豆腐パルシステム

こちらは定番の木綿豆腐です。国産大豆100%なので、安心して食べられます。

最近では、冷奴よりも味噌汁での登場が多いです。


ごくせんプレーンヨーグルト甘さひかえめ なめらかヨーグルトパルシステムの生鮮食品

こちらも定番のヨーグルト

「こんせんプレーンヨーグルト」と「甘さひかえめ なめらかヨーグルト」です。

プレーンとちょっとだけ甘いヨーグルト。そのときの気分に応じて食べたい方を食べます。


生乳70%の飲むヨーグルトパルシステム

生乳70%の飲むヨーグルトです。

子供のころ、飲むヨーグルトが大好きだったのですが、当時はちょっとお高めだったらしく、時々しか飲めませんでした。


国産大豆100% 小粒納豆パルシステム

国産大豆100%の納豆です。

小粒納豆なので、子供でもひとぱっくまるまる食べられます。


スライスチーズパルシステム

スライスチーズです。最近はサラダに入れることが多いですが、我が家の子供たちはそのままでも食べています。


早採れ 太もずくパルシステム

早採れ太もずくです。最近すっぱいものが食べたくなることが多いので、結構食べてます。



山形名産 味付け 玉こんにゃくパルシステム

山形名物味付け玉こんにゃくです。

こんにゃくの中心まで味がしみていて、とっても美味しかったです。


徳用林檎(つがる)パルシステム

徳用りんご(つがる)です。産地はゴールド農園。

朝食に果物を食べることが多いのですが、りんごを食べた日はお通じがとってもいいような気がします。


パルシステムのきゅうり

夏野菜の定番 きゅうりですが、まだまだ食卓を飾ってくれます。


ほんしめじパルシステム

ほんじめじです。そろそろ鍋物の季節ですね。


高原牛乳100%のあげドーナツ

高原牛乳100%のあげドーナッツです。

あげてあるのに、あまりしつこくなく、マイルドな感じがお気に入りです。


おいしい産直 十二穀パルシステム

おいしい産直十二穀です。

健康を考えて、雑穀米を食べるようにしています。


韓国のり(やきしお)パルシステム

韓国のり やきしおです。

韓国のり独特の香り(ごま油のような)と、ほんのりした塩味がたまらないです。

あったかいご飯に巻いてもOK!そのまま食べてもOK!


熟成チーズ(パルメザンチーズ)パルシステム

熟成チーズ(パルメザンチーズ)です。

パスタを食べることが多く、粉チーズの消費は結構激しいです。。。


キッチン用ポリ袋パルシステム

箱に入ったキッチン用ポリ袋です。

キッチンポリ袋はこうやって使います

こんなふうに、前をあけて使います。

箱に入っているので、ぐちゃぐちゃにならなくていいです。


紙製 水切りゴミ袋パルシステム

紙製 水切りゴミ袋です。

紙でできているのですが、結構丈夫で、下に小さな穴が沢山開いているので、ぬれたまま捨てても、水分だけ出てくれるので助かります。

紙製 水切りゴミ袋の反対側パルシステム

予約登録米 宮城ひとめぼれ 無洗米パルシステム

ゆびきりげんまん米(予約登録米) 宮城ひとめぼれです。

我が家のお米は、ずっとこれでしたが、次回の予約は難しいようです。。。


予約登録米 宮城ひとめぼれ 無洗米 の裏側パルシステム

無洗米なので、お米をとぐ手間もかからず、これから冬の時期は特に重宝しますね!


続 体脂肪計タニタの社員食堂 もっとおいしい500kcalのまんぷく定食パルシステム

アマゾンより安い! 「続 体脂肪計タニタの社員食堂 もっとおいしい500kcalのまんぷく定食」

先日の金スマでもタニタ食堂のメニューだけで、森山中の大島さんと、プロデューサーの鈴木さんがどれだけやせるかチャレンジしていましたが、結果を見てビックリでした。

毎回、料理してくれるのもうらやましいとおもった(笑)のですが、タニタ食堂のメニューにはビックリでした。私もチャレンジ!とおもって購入しました。

あと、パルシステムには会員価格があって、実はこれ、amazon.comよりも安く買えたんです!


パルシステムのお届け情報

パルシステムのお届け情報です。

パルシステムの放射線関連による自主検査結果のお知らせ

パルシステムの放射能関連による自主検査結果のお知らせです。

パルシステムで自主的に行なわれている放射線検査に関する結果が出ています。


パルシステム
食材宅配の中でもスーパーに近い存在です。お手ごろ価格と豊富な品揃えで、食品だけでなく、日用品まで何でも揃うところが人気です。お米とお肉は人気で、このためにパルシステムを続けている方もいるようです。

前の記事 | 次の記事

関連記事