トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーやは段ボール箱で来ます!

らでぃっしゅぼーやは段ボール箱で来ます!

らでぃっしゅぼーやが来ました!

IMG_0423.jpg

らでぃっしゅぼーやは、この様にダンボールで来ます。

ちなみに、このダンボールはリサイクルなので、らでぃっしゅぼーやに返却します。

上に載っているのが、明細やカタログなどです。


IMG_0428.jpg

保冷材が新聞紙にくるまれて入っていますので、中はヒンヤリです。

ちなみに、留守時はマンションの宅配ボックスに入れてもらっていますが、らでぃっしゅぼーやの配達は昼ごろで、夕方ごろに宅配ボックスにとりに行くこともありますが、夏のこの時期でも野菜が傷んでいたことはありません。


IMG_0429.jpg

こんな感じで、段ボール箱に入っています。
右下の小さなダンボールの中には、ぶどう(ブラックビート)が入っています。

IMG_0431.jpg

並べて見ると、こんな感じです。
我が家で頼んでいるのは、「バラエティ野菜果物SS」と言って、2250円のセッです。

あと、一緒に写真を撮るのを忘れてしまいましたが、これに人参が加わります。

IMG_0425.jpg

この様に今回届いた野菜・果物の詳細の紙が入っています。
農薬等の使用状況や、生産者名・住所が書かれています。

あと、おすすめの野菜の食べ方(簡単なレシピ)も書いてあります。

IMG_0426.jpg

裏には、ちょっと豆知識的なことや、今回はイベントについて書かれていました。

「野菜の虫食いについて」
「なすやきゅうりのキズについて」
「トマトのお尻の変色・傷について」

など

IMG_0437.jpg

これは「つるむらさき」です。色がきれいです。
こういう野菜は、近所のスーパーではあまり見かけないです。

IMG_0439.jpg

ぶどう(ブラックビート)です。
紫色がきれいです。

IMG_0442.jpg

人参です。新鮮なうちに野菜スティックにして食べたいです。

IMG_0444.jpg

トマトです。らでぃっしゅぼーやの野菜は、自然のままのため、見た目があまり良くないこともあるのですが、食べて見ると「これが、トマトの味なんだ~」って感じです。
見た目が気になる方は、皮をむいて食べてもいいかも知れません。

IMG_0446.jpg

無農薬のきゅうりです。きゅうりは夏野菜の代表的なもので、毎日のように食べていますが、らでぃっしゅぼーやのきゅうりは、端っこの方でみみずみずしく、美味しかったりします。

IMG_0449.jpg

ピーマンです。
うちの子はピーマンを食べますが、ピーマンの嫌いな子でもらでぃっしゅぼーやのピーマンなら食べる子もいるようです。

IMG_0451.jpg

「原木しいたけ」です。
私は、しいたけは苦手なのですが、家族はとても喜んで食べています。
らでぃっしゅぼーやのしいたけは美味しいそうです。

IMG_0453.jpg

「ロメインレタス」です。シーザーサラダには欠かせません。

らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事