トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーや バラエティ野菜果物S

らでぃっしゅぼーや バラエティ野菜果物S

らっでぃっしゅぼーやが来ました!

らでぃっしゅぼーやの野菜・果物(かぼちゃ、ピーマン、人参、とまと、枝豆、小玉すいか、にら、チンゲン菜)


前回までは、きゅーりなどの夏野菜が中心ですが、今回から夏野菜も残しつつ、秋の感じがしてきました。

らでぃっしゅぼーやの無農薬かぼちゃ

無農薬のかぼちゃです。

かぼちゃは今年初です。ついに、秋野菜の季節ですね。

やっぱり煮物ですかね。

らでぃっしゅぼーやの無農薬人参

無農薬の人参です。

今までは野菜スティックなどのサラダ系で食べていましたが、そろそろ煮物の季節ですかね~

らでぃっしゅぼーやの小玉すいか(飯塚農場)

小玉すいかです。大きなスイカは真夏感じですが、小さいスイカはちょっと上品なイメージです。

飯塚農場というところで収穫されたようです。

らでぃっしゅぼーやの小玉すいか


違う角度から見るとこんな感じです。


らでぃっしゅぼーやのとまと

とまとです。らでぃっしゅーやのとまとを見るとビックリするのですが、

見た目とは違い、味はとても美味しいです。

らでぃっしゅぼーやのピーマン

ピーマンです。緑がとてもきれいです。

らでぃっしゅぼーやの無農薬にら

無農薬のにらです。

生産者の方の情報がついています。

らでぃっしゅぼーやのチンゲン菜

チンゲン菜です。

中華料理で使うと味が濃くなりがちですが、できれば、薄味で野菜の味を楽しみたいです。

らでぃっしゅぼーやのチンゲン菜

きれいです!

らでぃっしゅぼーやの枝豆

枝豆です。

こちらも見た目はあまり良くないのですが、食べてみるととっても美味しいのが、らでぃっしゅぼーやの野菜の特徴だと思います。

らでぃっしゅぼーや バラエティ野菜果物S

今回のバラエティ野菜果物Sの内容です。

らでぃっしゅぼーやのお野菜だより

お野菜だよりです。

次回はサトイモ

次はサトイモが来るようです。ますます秋の気配ですね!


らでぃっしゅぼーやの梱包(概観)

らでぃっしゅぼーやの野菜、果物は専用のダンボールに入って、配達員の方が届けてくれます。


らでぃっしゅぼーやの保冷材

ダンボールをあけると、まずは保冷材があります。これは洗って返却します(リサイクル)

らでぃっしゅぼーやのダンボールの中身

ダンボール箱の中にはこのように入っています。

回収させてください!(リサイクルボックス)

段ボール箱もリサイクルなので、配送スタッフ方に返却します。


らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事