トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーやの食材宅配

らでぃっしゅぼーやの食材宅配


らでぃっしゅぼーやの食材宅配が来ました!

らでぃっしゅぼーや 食材宅配


ダンボール箱をのぞいてみるとこんな感じで、余裕を持って入っています。


らでぃっしゅぼーやの野菜・果物(キャベツ、えん菜、長葱、ジャガイモ、玉葱、茄子、とうもろこし、なし、バナナ)

テーブルに並べると、こんな感じ。

今回はねぎが美味しそうです。

キャベツ

まずは、キャベツ。

あきらめかけていた、キャベツダイエットを再開しようかな(笑)


バナナ

バナナ。

スーパーのバナナとは違って、ボリューム感と濃い味が好きです。

なし(梨 幸水)

なし(幸水)です。

子供のころから美味しい梨を食べる機会が多かったのですが、なでぃっしゅぼーやの梨はその中でも美味しいほうの梨だと思います。みずみずしい感じがいいです!

たまねぎ(無農薬)

無農薬の玉ねぎです。

玉ねぎはいろいろな料理に使えて便利です。

なす らでぃっしゅ

なすです。

最近はなすの味噌汁にはまっています。

ところで、ナスの味噌汁と作るとき、ナスを入れるタイミングは?

茄子の切り方は、縦ですか?横ですか?斜めですか?

えん菜 らでぃっしゅ

無農薬のえん菜です。

スーパーではあまり見かけない野菜です。

ねぎ 長葱

泥がついたねぎです。

こういう状態で送られてくると、なんだか期待しちゃいます。

じゃがいも

無農薬のじゃがいもです。

肉じゃがやカレーライスなどジャガイモの美味しさが主張でき、子供も好きそうな料理がいいですね。

とうもろこし(皮付き)

無農薬のとうもろこしです。

皮がついたままだと、冷蔵庫で場所をとるのですが、できればそのまま保管したいです。

皮をとると、乾燥してしまうので、できるだけ茹でる直前に皮を茹でるようにしています。

らでぃっしゅぼーや バラエティ野菜果物S

今回のバラエティ野菜果物Sの内容です。

らでぃっしゅぼーやのお野菜だより


らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事