トップ > らでぃっしゅぼーや > らっでぃっしゅぼーやのおためしが来ました!

らっでぃっしゅぼーやのおためしが来ました!

らでぃっしゅぼーやのおためし(個別宅配トライアル)が来ました。

らでぃっしゅぼーやのお試しは、他の食材宅配と違って、最大で8週間(週1回なので8回)試すことができます。

無農薬野菜が美味しい!ということは頭では分かっているつもりでも、いざ食べて見ると、あまり美味しくない。。。。

ということが、あるようです。

というか、私にはありました。

それは、期待があまりにも大きすぎたというのもあるかもしれませんが、それよりも

人は普段口にしているものを美味しく感じる

ということが関係しているようです。

たとえそれが農薬をたっぷり使っているものであっても。。。。


というわけで、無農薬野菜などを試して見たいと思っている方は、じっくりと時間をかけて試してみてください。少しずつ美味しさが実感できると思います。


IMG_4951.jpg

らでぃっしゅぼーややダンボールで届きます。

配達員の方が直接配達してくれるので、質問やリクエストがあったら、そのときに答えてくれます。

IMG_4953.jpg

らでぃっしゅぼーやには、「ぱれっと」と呼ばれる毎週配達される基本セットと、「元気くん」と呼ばれるオプションで自分の好きなものを頼めるようになっています。

これは、「元気くん」の注文用紙です。

基本セットのパレット以外に注文したいものがあったら、これに記入して、らでぃっしゅぼーやの配達員の方に渡します。
もちろん、インターネットでも注文もできます。

IMG_4955.jpg

野菜に関して、このように豆知識的なものがついてきます。

らでぃっしゅぼーやに興味がある方は、野菜に関してもいろいろと知りたい方が多いと思いますので、このあたりも興味があるのではないでしょうか。

IMG_4956.jpg

レシピもあります。

IMG_4957.jpg

これが今回配達された内容です。

らでぃっしゅぼーやの「ぱれっと」(基本セット)では、毎週何が送られてくるか、自分で選ぶことができません。

これは一見不便なようですが、旬の美味しい野菜や、スーパーではお目にかかれない珍しい野菜を選んでくれるので、楽しみでもあります。


IMG_4958.jpg

野菜に関する情報など


IMG_4959.jpg

元気くんのカタログなど、いろいろなものが一緒に入ってきます。



ダンボール箱を開けると、こんな感じです。上にあるのは、保冷材です。
ダンボール箱も保冷材もらでぃっしゅぼーやに返却します。

IMG_4963.jpg

保冷材をとると、こんな感じで野菜や果物が入っています。

IMG_4964.jpg

机の上に並べると、このくらいのボリュームです。

IMG_4967.jpg

キャベツ 1/2です。

IMG_4969.jpg



IMG_4971.jpg

たまねぎ

IMG_4974.jpg

メロンは生産者の方のお名前と産地が入っています。

IMG_4975.jpg

なすは色がきれいです。

シンプルに焼きなすで食べると美味しさが良く分かります。

IMG_4980.jpg

きゅうりは、端っこを食べても苦くないです。

IMG_4982.jpg

小松菜も苦味があまりなく、味噌汁とうに入れて食べています。
子供もよく食べています。

IMG_4986.jpg

らでぃっしゅぼーやの一番のおすすめは、トマトだと私は思っています。

みずみずしさと、食べたときに「これがトマトの味なんだ~」と実感できます。

IMG_4990.jpg

無農薬のごぼうです。土がついています。

らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事