トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーやの果物(みかん)

らでぃっしゅぼーやの果物(みかん)

らでぃっしゅぼーやから、野菜、果物が配達されました。

やでぃっしゅぼーやの野菜や果物の特徴は、見た目的にはそんなにキレイじゃなく、近所のスーパーで売っているトマトや胡瓜、リンゴなどの方が見栄えが良かったりします。

確かに見た目がいいほうがいいですが、大切なことは、美味しさですから。見た目にダマサレてはいけませんよ(笑)


IMG_2294.jpg


まずは、らでぃっしゅぼーやの果物であるみかんです。

見た目的には決してキレイな方ではなく、コタツの上に置きっぱなしになっているひと箱1000円くらいの値段で、近所のスーパーから買ってきた蜜柑の方がキレイに見えるかも知れません。

そう思いながらも、らでぃっしゅぼーやの蜜柑を食べてみると。。。。「甘い!」
やっぱり甘さが違います。

スーパーで売っている蜜柑は、時々美味しいものがあるのですが、それは当たり!って感じでひと箱の中に数個入ってればラッキーって感じだと思うのですが、

らでぃっしゅぼーやの蜜柑は、そんな中でも大当たりの蜜柑を揃えたような感じです。


あ~、みかんってこんな味だったんだ~

って感じでした。


IMG_2278.jpg

ブロッコリーです。スーパーで見るブロッコリーとはだいぶ違って細長いです。
普通のブロッコリーは傘というか花の部分だけ食べると思いますが、このブロッコリーは茎の部分まで全部食べてしまいました。

IMG_2280.jpg

ちんげん菜です。にがみが少ないので、料理の幅が広がります。

せっかくなので、中華料理など炒め物にしてもいいかも知れませんが、残念ながら私は面倒くさがりやのとことがあるので、味噌汁に入れました。野菜の香りがしてとても美味しかったです。


IMG_2281.jpg

にらです。ギョーザには不可欠なにらですが、スーパーで買うにらはにおいが強いので苦手ですし、子供もなかなか食べてくれませんでした。

らでぃっしゅぼーやのにらは実際に食べてくれるのか!? これから楽しみです。


IMG_2285.jpg

トマトです。らでぃっしゅぼーやのトマトは本当に美味しいです!

そう思っているのは、私よりもうちの子供です。

小学生の娘がいるのですが、トマトをまるかじりする姿を始めてみました。サラダに入っているトマトは食べるけれど、子供が食べるときはドレッシングやマヨネーズをたっぷりとかけて食べることが多いです。そんなにかけたら、トマトの味が分かんなくなっちゃうんじゃないの? と言いたくなります。

しかし、らでぃっしゅぼーやのトマトはすごいですね~
そのままガブッとまるかじりですから。


IMG_2288.jpg

エクアドルのバナナです。

らでぃっしゅぼーやから宅配される野菜や果物は基本的に選ぶことが出来ません。お正月の福袋のような楽しみのある反面、バナナのように比較的安めの果物が入っていると、正直がっかりすることがあります。というか、今回はがっかりしてしまいました。。。。

しかし!

一口食べてみてびっくりでうす。

スーパーのバナナはだいぶ安く売っていますが、安いバナナとはぜんぜん違って、実が詰まっている感じです。バナナって本当はこんな味だったの? 初めて食べる感覚でした。


IMG_2291.jpg

大根です。泥つきの野菜を見ると、美味しいのかな!? と期待してしまいます。
新鮮なうちに大根サラダにして食べたいです。


IMG_2293.jpg

人参です。野菜スティックがおいしいです。

個人的には、人参が大好きで、基本的には生のまま食べます。野菜スティックでもいいですし、スライスにしてサラダにすることもあります。

らでぃっしゅぼーやの人参は、適度な甘さがあって、とても美味しいと思います。



IMG_2295.jpg

たまねぎです。

らっでぃっしゅぼーやのたまねぎは甘くて美味しいので、サラダにして食べると美味しいです。

らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事