トップ > らでぃっしゅぼーや > らでぃっしゅぼーやのプレゼント野菜

らでぃっしゅぼーやのプレゼント野菜

らでぃっしゅぼーやの資料請求をしたら、電話がかかってきました。

電話の内容は

ただいま、野菜プレゼント中です。お届けにあがってもよろしいでしょうか?

ということで、OK!

早速家に来てもらい、プレゼント野菜をもらい、らでぃっしゅぼーやの説明を聞きました。

IMG_4427.jpg


私が感じたらでぃっしゅぼーやの最大の特徴は、

食品の安全・安心に徹底的にこだわっていること

無農薬野菜という言葉がありますが、これは


その土地で、ずーっと農薬を使っていないのか?

たまたまその作物を作るときには、農薬を使わなかったのか?

と定義があいまいですが、らでぃっしゅぼーや独自の厳しい基準があって、業界でもトップレベルだそうです。


IMG_4434.jpg

プレゼント野菜の内容は

千葉県の人参
鹿児島の安納芋
横浜のほうれん草
愛媛の温州みかん

でした。


IMG_4439.jpg

安納芋については、先日テレビでやっていたのもあって、興味がありました。

IMG_4448.jpg

らでぃっしゅぼーやは無農薬野菜が有名ですが、他のもいろいろやっているようです。
クリスマスケーキもあってビックリ!

IMG_4456.jpg

人参は、野菜スティックにして食べました。

私は野菜が好きなので、野菜スティックに抵抗はないのですが、

野菜があまり得意ではない子供も、積極的に食べていたところを見ると、らでぃっしゅぼーやの野菜は子供にもいいのかも知れません。

IMG_4462.jpg

ほうれん草は、おひたしにしました。

ほうれん草独自の苦味がほとんどなく、美味しくいただけました。

らでぃっしゅぼーや
美味しい無農薬・有機野菜に強いのがらでぃっしゅぼーやです。有機野菜本来の味を楽しみたいオーガニック嗜好の方から絶大な人気を誇っています。珍しい野菜も楽しめる「ぱれっと」や産地限定野菜も人気です。らでぃっしゅぼーやの食材はトレーサビリティーが厳格なので、安心・安全を求める方にぴったりです。

前の記事 | 次の記事

関連記事